« 連チャン | メイン | そうか! »

難題

痛風発作から、22日目、左足かかとと、右足首の違和感が

気になり、会社の近くの内科に行こうかなと、前まで行ったら、

木曜日の午後の診察が、なかったので、やめました。

どうせ「痛風ですね。尿酸値が高いです。ビールは、ダメですよ。」

って言われて、「かかとと足首と膝に違和感があるんですけど、

数か所同時痛風発作ってあるんですか?」と聞けば、

「個人差がありますんで。」と万人向けの100点満点の答えが返ってきて、

「尿酸値下げる薬、出しときますから、プリン体、特にビールは、控えて下さい。」

と、これまた、100点満点の答えが返ってきそうなんで、やっぱ病院は、やめとこう。

そうだ、万人向けの答えがだせないような難題を考えてから行こう。どうせ行くんだったら、

病院行って良かった。これで安心してビールがいっぱい飲める!となるような。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)