« ほぼ完治 | メイン | 難題 »

連チャン

痛風発作から、20日目、ほぼ完治しているが、痛風発生地点が変色したままです。

そして、今度は、左足のかかと付近と右足首が、ジンジンしている。両膝もなんか

違和感がある。ひょっとして痛風2連チャンか?数か所同時発作か?

思い当たる節は、数え切れません。この事を痛風人のツレに話したら、

ごっつい嬉しそうに、「だから、言うたやろ」と何故か得意げに話しておりました。

まあ、気のせいかな。今更、酒をやめる気ないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)