2017年01月12日

ご挨拶。

20081010-2.jpg


明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2016年04月25日

ビール党

私、痛風治りましたね。

前回、発症してから、2年近くになりますが、

一切、症状ありません。

私の酒量は、毎日、ビールの500ml缶を4本です。

外で飲んだら、生ビール中ジョッキ10杯は、飲みます。

もちろん、前回の発作中も、ずーっと飲んでましたが、

へっちゃらです。(笑)

少し気を付けてると言えば、水を、たくさん飲むように

なりました。まあ、ビールと痛風の因果関係は、

あるとか、ないとか、識者によって、まちまちです。

私は、自分を見る限り、ないと思います。

もちろん、食事制限、薬は、やってません。

自分が、痛風持ちというのを、忘れてたぐらいです。

病は、気から・・・と言いますが。気にしない事ですね。

2015年04月17日

google chromeでjavaが使えない?

昨日までは、普通に使えたのに、今日からjavaが使えなくなっていました。

いろいろ調べてみると、chromeのアドレスバーに chrome://flags/#enable-npapi

と、入力して、NPAPIを有効にする にして、ブラウザを再起動したら、プラグインできました。

ぜひ、試してみてください。リスクについては、自己責任でお願いします。

2015年03月19日

ホームズ

ホームズ賃貸が、google検索結果に表示されてませんね。

今日だけであってほしいですが。。。

googleペナルティでは、ないと思うが、バグであってほしいです。

2014年10月31日

黒田砲

ドッカンといきましたね。本日、日経平均爆発です。

私は、全部売りました。来週、様子見です。

このまま、景気回復してほしいです。