2019年06月21日

痛風の原因?

ロキソニンのお陰で、ゴルフ旅行も無事終わり、

痛風発作も、悪化せずに、5日ほどで治まりました。

一泊二日のバス旅行なんですが、朝からバスの中で

宴会が始まり、旅館に着いて風呂に入って、また夜の宴会が

始まり、翌朝からゴルフなんですが、いや~呑みましたね。

しかし、尿酸降下薬フェブリクとロキソニンで、へっちゃらでした。

痛風も悪化せず、直ぐに治まり、今は完治しております。

尿酸降下薬、凄いです!

変な関節痛もなく、毎日安心してビール呑みまくっております。

痛風の原因は、プリン体の取りすぎとかでは無く、

それが巧く排出できるかどうかなんですね。

一日一回、フェブリクを飲んでるだけですが、

服用する前とは、まったく違います。痛風発作で悩んでる方、

騙されたと思って、フェブリク初めて見て下さい。

フェブリク

これです。

2019年05月25日

明日から旅行♪

この一週間、ゴルフ、串カツ、もつ鍋、焼肉、BBQと

連チャンだったんですね~。

ゴルフの時、左足を捻挫したかな?と思ってたんです。

ま、気にせず飲んで飲んで、飲みまくってました。

尿酸降下薬も毎日かかさず飲んでるし、自分はもう、

痛風とは、無縁な男になったじゃないか!

しかし、朝になって、左の足首と足の裏の筋が無茶苦茶痛い!

捻挫じゃなくて、痛風じゃないか!?それに、また腫れてきてるし!

明日から、ゴルフ旅行なのに。。。あ~ロキソニンか~。

2019年04月16日

尿酸降下薬4か月目

尿酸降下薬フェブリクを、4カ月飲み続けています。

副作用の様な関節、かかとの痛みもすっかり無くなり、順調に

回復しております。副作用じゃなく、やはり関節にたまった尿酸結晶が

溶けだしていたんですね。今は痛みもまったく無く、痛風発作とは、

無縁の生活を送っております。

ビールは、毎日しこたま飲んでおりますが、へっちゃらです。

痛風を自力で治そうとか、本気で思ってましたが、薬を飲んだら

こんなに簡単に治るんですね。

未使用のロキソニンがいっぱい余ってます(笑)

2019年04月06日

令和

新元号、発表されましたね。

私が予想していた名前とは、まったく違いました。

かすってもいません(笑)

元号は、今風とかないんですね。

いつの日かは、横文字になっていくんでしょうか?

印鑑やら、ソフトやら買い替えなければなりません。

経済効果は十分でしょうね。

2019年02月23日

フェブリク 副作用?

尿酸降下薬フェブリクを飲み始めて、2か月が過ぎました。

あいかわらず、かかと、膝の痛みが消えません。

尿酸結晶が溶けてきてるのかな?と、思ってましたが、

これ、副作用ですね。我慢出来ないほどでは無いんですが、

でも、痛風発作は、まったく気配ありません。

まあ、冬場は、関節が痛くなりやすいので、気にせず続けてみよ~っと。

痛風発作よりは、全然マシなんで(笑)

あ、ビールは毎日ガッツリのんでます。