2019年04月16日

尿酸降下薬4か月目

尿酸降下薬フェブリクを、4カ月飲み続けています。

副作用の様な関節、かかとの痛みもすっかり無くなり、順調に

回復しております。副作用じゃなく、やはり関節にたまった尿酸結晶が

溶けだしていたんですね。今は痛みもまったく無く、痛風発作とは、

無縁の生活を送っております。

ビールは、毎日しこたま飲んでおりますが、へっちゃらです。

痛風を自力で治そうとか、本気で思ってましたが、薬を飲んだら

こんなに簡単に治るんですね。

未使用のロキソニンがいっぱい余ってます(笑)

2019年04月06日

令和

新元号、発表されましたね。

私が予想していた名前とは、まったく違いました。

かすってもいません(笑)

元号は、今風とかないんですね。

いつの日かは、横文字になっていくんでしょうか?

印鑑やら、ソフトやら買い替えなければなりません。

経済効果は十分でしょうね。

2019年02月23日

フェブリク 副作用?

尿酸降下薬フェブリクを飲み始めて、2か月が過ぎました。

あいかわらず、かかと、膝の痛みが消えません。

尿酸結晶が溶けてきてるのかな?と、思ってましたが、

これ、副作用ですね。我慢出来ないほどでは無いんですが、

でも、痛風発作は、まったく気配ありません。

まあ、冬場は、関節が痛くなりやすいので、気にせず続けてみよ~っと。

痛風発作よりは、全然マシなんで(笑)

あ、ビールは毎日ガッツリのんでます。

2019年02月05日

かかと

尿酸降下薬を飲みだして、一ヵ月半がたちました。

恐れていた大発作も来ることなく、安心してたんですが

かかとと、膝が鈍痛です。おそらく、たまりにたまった尿酸結晶が

じわじわ溶け始めてるんだと思います。発作まではいかないんですが、

赤黒く変色しています。ロキソニンを飲むまででは、無いです。

ビールは、毎日しこたま飲んでます。(笑)

体調も特に問題ありませんので、フェブリクの副作用もなさそうです。

今は、40mgを毎日一回飲んでます。この調子でしばらく飲み続けてみます。

2019年01月09日

日経平均

上がってますね~

ま、去年の11月に手仕舞って様子見です。

次に下がった時が入り目かな。

ソフトバンクも上場早々大変でしたね~、

大塚家具が何で上がってんのか

気になりますが、まだまだ様子見かな。