« やっぱり | メイン | 最大投与量 »

コブ

この間から、何か変な感じがしており、手や腕の筋がおかしい。

あ、ビールは全開のんでます。

よく見てみると、手の甲の筋、腕の外側の筋、肩の筋に

コブが出来ていて、むっちゃ痛いんです。しかも両腕!

フェブリクは、毎日飲んでおり、尿酸値は下がってるはずなんですが

あらゆる筋が痛いんです。ロキソニンを飲んでごまかしておりますが、

もう、医者はこりごりなので、しばらく様子を見て、治らなければ

それはそれで、受け止めようと考えております。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)