« 初秋 | メイン | おかしい »

我慢比べ

痛風もすっかり治り、平穏な日々を過ごしております。

昨夜、気持ちよく寝ていると、耳元で異音、そう蚊です。ブ~ンと

布団にスッポリ潜り、再度寝に入ります。暑くて寝れるか~

電気をパチッと点け、探します。現在午前2時、

たかが6帖の寝室、殺ってやる。その瞬間、目の前をヤツが

パチン!、力が入りすぎ手がしびれているが、いない?

どうやらスカッたみたいだ。

部屋の中で、じっとヤツを探す事10分、

居たっ、壁に止まってやがる

慎重に距離を詰めて、よしっ手が届くと思った瞬間、

プ~ンと、くそっ舐めやがって、

必死で目で追いかけたが見失う。

殺虫剤があったのを思い出し、

家具の隙間に振りまくった。もう終わりにしようや。

電気を消し、殺虫剤の臭いの中、刺されるよりマシだ。

そう思いながら眠りに着きかけた午前2時半。

プ~ン?!

舐めやがって、強い殺意を抑えきれず、電気を点け探す。

午前3時前、もちろん明日も仕事だ。

探す事10分、長期戦になりそうだ。殺虫剤を片手に、じっと待つ

午前3時15分を過ぎた、ダメだ、

俺の負けだ!もう吸いたけりゃ吸ってくれ。

電気を消し眠りに着いたが、朝起きると、噛まれた形跡もなく、

その時から、ヤツが現れる事はなくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4113

コメント

いつも楽しく見させてもらってます。
同じく、ゴルフ・ビール好きの痛風持ちです。

こちらのブログは好きなんで、できれば更新頻度を上げて欲しいです。笑

私も痛風持ちなんで、個人輸入でフェブリクを購入したいのですが、どちらで購入されていますか?是非教えて欲しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)