メイン

2017年01月12日

ご挨拶。

20081010-2.jpg


明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2015年04月17日

google chromeでjavaが使えない?

昨日までは、普通に使えたのに、今日からjavaが使えなくなっていました。

いろいろ調べてみると、chromeのアドレスバーに chrome://flags/#enable-npapi

と、入力して、NPAPIを有効にする にして、ブラウザを再起動したら、プラグインできました。

ぜひ、試してみてください。リスクについては、自己責任でお願いします。

2015年03月19日

ホームズ

ホームズ賃貸が、google検索結果に表示されてませんね。

今日だけであってほしいですが。。。

googleペナルティでは、ないと思うが、バグであってほしいです。

2014年10月29日

ノブタグループ マスターズ

ゴルフに行ってきました。 ノブタグループのレディーストーナメント直後の

コースコンディションだったので、グリーンの速いこと、速いこと。

得意の痛風は、治まっていたのですが、女子プロを尊敬しました。

よく、こんな難しいコースコンディションで、イーグルやバーディを取りますね。

男でも、2オンするだけで、やっとです。ロングなんか、2打目まったく届きません。

私、ゴルフは、本番のみ(年間10回も行かないですが)で、練習が大嫌いなんですが、

通用しませんね。しかし、仕事終わってから、着替えてゴルフバック持って、練習は、

行かないでしょうね、これからも。


2014年09月21日

ワロタ

a01.gif

う●こ「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」
 
肛門「ええい、騒ぐな!お館様は電車にご乗車中である!控え居ろう!」
 
う●こ「拙者とて直腸まで参って居るのだ!ご乗車中とあらばお降り願え!」

肛門「ううむ。・・・待っておれ!」

 
肛門「今は静かにしておりますが、どうやら押し通ることも辞さぬ構え。いかがいたしましょう?」

骨盤神経「ほーォ、う●この奴がな・・・。ふん。お館様には伝えておく故、もうしばらく待たせておけ」
 
 
大脳「はて、何やら下の方が騒がしいようだが・・・?」

脊椎「は。骨盤神経より便意の訴えに来た者が居ると・・・」
 
大脳「何、便意だと。扨て困ったことだ。あと二駅なのだが・・・降りる必要があるか?」
 
脊椎「いえ、それには及びますまい。そのような大事であるとは思えませぬ故」
 
大脳「そうか、うむ」
 
 
う●こ「・・・遅い!お館様はどうされたのだ!」
 
肛門「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」
 
う●こ「・・・肛門よ。おれとお前の仲も長いな」
 
肛門「何を・・・・・・貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが」

う●こ「ああ、そうだ。そうだな・・・」
 
肛門「だが、貴様は本当にう●こか?」
 
う●こ「お前、何を言っている?」
 
肛門「貴様はもしかしてう●こではなく、おならではないかな」
 
う●こ「・・・・・・!」
 
肛門「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」
 
う●こ「お前、それは・・・」
 
肛門「・・・う●こよ。おれと貴様の仲も長いな」
 
 
肛門「何者だ!」
 
う●こ「おならです」
 
肛門「よし、通れ!」
 
 
 
 
 
 
この後の恐怖が想像できて、久々に笑いました。 臭くて失礼!