« おかしい | メイン | コブ »

やっぱり

昨日、ゴルフでした。

そして、また痛風発作なりました。今度は左手です。

手の小指の付け根と甲、肘です。赤く腫れております。

でも動かさなければ、へっちゃらです。

クラブは、ロキソニンを飲んで何とか握れましたが、

フルスイングはできません。

じっとしてれば、まったく痛みは無いので、足とは全然違いますね。

夜も寝れるし、ビールもうまい!

フェブリクの量を増やして、完治するのを待つだけです。

痛風


左手なんで、まったく問題ありません。

しかし、毎日ちゃんとフェブリク飲んでるのに、

また痛風発作になるとは、心外です。

思い当たる節は、数え切れませんが、

食生活は、変えれませんね(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)