« 我慢比べ | メイン | やっぱり »

おかしい

フェブリクを飲み始めて、1年ちょっとが過ぎました。

あのすさまじい連続発作もなくなり、快適に過ごしておりましたが、

先週位から、全身の節々、関節、足の裏が痛い。気のせいかな?と思い

あいかわらずの暴飲暴食を繰り返しておりました。

昨日の朝から、痛みがひどくなり、体を動かすたびに激痛が・・・

しかし、痛風だったら、じっとしてても痛いので何かが違う。

夜は、ビールを飲むので、フェブリクを飲むのは、いつも朝と決めているのだが、

今日からは、少し薬の量を増やし、夜もビールと一緒に飲むようにして

様子を見てみようかな。まあ、どうにかなるでしょう(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)