« チャレンジ | メイン | 結果発表 »

2時間!

どうのこうの、偉そうなことを言いながら、病院に行きました。

お医者「どうされました?」

私「痛風みたいです。」

お医者「痛みますか?」

私「いえ、まったく。ピークは去りました。」

お医者「じゃあ、血液検査をしましょう。」

3日程で、結果が出ますので、また来てください。以上 1分!!えっ、それだけ?

足を見てもくれないの?と思いながら、血を抜かれ、4200円払って帰されました。

待ち時間、2時間どうしてくれよう。やっぱり、行くんじゃなかった。

そう思いながら、次の予約をして、結果まちです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)