« そうか! | メイン | 2時間! »

チャレンジ

熱めのお湯のお風呂に入り、違和感のあるポイントを

揉みまくりました。なんか気持ちよかったので、結構いきました。

お風呂からあがり、しばらくすると、ジンジンしてきました。

まあ、予想通りだったので、ビールを飲んで、寝ました。

すると、次の日、違和感が治まり、痛みもなく、すごくいい感じ

でした。大成功です。痛風は、温める、揉む、これです。

tufu.jpg

この外人、一生消えないのに・・・ま 強そうな漢字だけど。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)