« かかと | メイン | 令和 »

フェブリク 副作用?

尿酸降下薬フェブリクを飲み始めて、2か月が過ぎました。

あいかわらず、かかと、膝の痛みが消えません。

尿酸結晶が溶けてきてるのかな?と、思ってましたが、

これ、副作用ですね。我慢出来ないほどでは無いんですが、

でも、痛風発作は、まったく気配ありません。

まあ、冬場は、関節が痛くなりやすいので、気にせず続けてみよ~っと。

痛風発作よりは、全然マシなんで(笑)

あ、ビールは毎日ガッツリのんでます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4062

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)