« 日経平均 | メイン | フェブリク 副作用? »

かかと

尿酸降下薬を飲みだして、一ヵ月半がたちました。

恐れていた大発作も来ることなく、安心してたんですが

かかとと、膝が鈍痛です。おそらく、たまりにたまった尿酸結晶が

じわじわ溶け始めてるんだと思います。発作まではいかないんですが、

赤黒く変色しています。ロキソニンを飲むまででは、無いです。

ビールは、毎日しこたま飲んでます。(笑)

体調も特に問題ありませんので、フェブリクの副作用もなさそうです。

今は、40mgを毎日一回飲んでます。この調子でしばらく飲み続けてみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)