« ご挨拶。 | メイン | 5日目 »

久しぶりにきました。

いや~すっかり自分が痛風持ちというのを忘れておりました。

むっちゃ腫れてます。こんなに壮絶に痛かったかな~

今回は、左足なので、車の運転が大丈夫なのは幸いです。

ま、いつもの事ですが、ガンガン飲んでます。ビールは旨い。

昨日も、焼肉行って、飲みまくりました。来週のゴルフまでに

治まってくれれば大丈夫かな。ボルタレンが良く効いてきました(笑)

朝、起きた時に、んっ、と思ったんですが、時すでに遅しで、夕方には

パンパンに腫れてましたね。でも、これが治ったら、またしばらくは

大丈夫でしょう。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3987

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)