« 久しぶりにきました。 | メイン | 痛風発作から12日目 »

5日目

痛風発作から五日目、余計に腫れてきてるじゃないか!?

それに、凄く痛い!やはり毎日飲みまくってるせいか?

しかも、親指付け根→甲→足首と腫れが移り変わっている。

友人から、痛風には牛乳が良いと言われ、早速飲んでますが、

お腹がゴロゴロいうだけで、まったく効きませんね。だまされたか。。。

しかし、私は、動じない。今日も呑み行こう。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3988

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)