« 単元株数 | メイン | »

痛風に勝つ

ええ、また痛風発作きました。だいたいゴルフの前になりますね。

今度は、両足です。でも、ちょっと慣れました。落ち着いて、ロキソニン飲んで、

ビールを飲んで、忘れる。これですね。走れませんが、歩けるので、ゴルフは、

問題ありません。昨日は、池内絵梨藻プロと一緒に回りました。かわいらしい

方でした。ミニスカートだったので、美人度倍増です。双子で、妹もプロゴルファー

って言ってました。みんなレッスンしてもらってましたが、私、痛風で、話になりません。

機会があれば、元気な時に、また行きたいです。ネームプレートにサイン頂いたので、

ツアー頑張ってほしいです。

エリモ・マリモ
左側が、絵梨藻プロです。


右足の親指付け根の内側が、コブになって、変形しています。でも、気にしません。

靴さへ履ければ、いいんです。もう、いくところまで、いってやります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)