« シニア向け | メイン | 男と女 »

その後

朝晩が冷え込みますが、昼はまだ暑いですね。

久々に見たら、コメントいただいておりましたので、

その後を報告します。あ、ビールは毎日3ℓ飲んでます(笑)

関節に出来ていたコブは、きれいに治っております。

痛風発作も、まったく起きておりません。体調は万全です(多分)

なんなら、筋トレしているほどです。

フェブリクは、毎日40mgのんでおりますが、特になにも感じません。

私が鈍感なだけかもしれませんが、胃痛等もありません。

下痢気味なのは、昔からなので問題ないでしょう(笑)

同じ境遇の方の参考になれば幸いです。

あくまで、自己責任でお願いします(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)