« 令和 | メイン | 明日から旅行♪ »

尿酸降下薬4か月目

尿酸降下薬フェブリクを、4カ月飲み続けています。

副作用の様な関節、かかとの痛みもすっかり無くなり、順調に

回復しております。副作用じゃなく、やはり関節にたまった尿酸結晶が

溶けだしていたんですね。今は痛みもまったく無く、痛風発作とは、

無縁の生活を送っております。

ビールは、毎日しこたま飲んでおりますが、へっちゃらです。

痛風を自力で治そうとか、本気で思ってましたが、薬を飲んだら

こんなに簡単に治るんですね。

未使用のロキソニンがいっぱい余ってます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)