« 新年 | メイン | 日経平均 »

尿酸降下薬フェブリク

痛風の薬を飲みだしてから、発作出てません。

個人通販で、フェブリク80mmという尿酸降下薬を購入し、

ハサミで半分の半分にするんですが、飛び散るんですね~(笑)

名刺ケースの中で、上から手のひらで抑える様に切ると完璧なんです。

毎朝、一日一回のんでます。

年末年始の暴飲暴食もへっちゃらです。

関節の動きも良くなってきました。恐れていた大発作も起きてません。

この調子で、少しづつ量を増やしていけば、完治しそうです。

ピルカッター

ハサミの先で薬を挟んで、この名刺入れの中で切れば完璧(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4045

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)