« 明日は、ゴルフ | メイン | まだまだか。 »

神薬!ロキソニン

痛風発作から、3日目、治りません。靴も履けません。

しかし、ロキソニンの効く事!痛みは、全くありませんでした。

正しくは、ずっとしびれてる感じ。車の運転は、危険なので、助手席に乗ってゴルフ場へ。

到着して、足を引きずる私を見て、フロントのおねーさんが、

美人フロント 「大丈夫ですか?」

私 「痛風発作で。」

美人フロント 「痛いらしいですね。そういうことでしたら、キャンセル料金は、結構ですよ。」

私 「いえ、大したことありません。へっちゃらです。」

なんで、強がったのかは分かりませんが、むりやりゴルフシューズを履いて、ひも靴でしたが、

ひもなんかしなくても、絶対脱げません。足を引きずりながら、いざコースへ。

ハーフ終わって、脱水症状気味でしたが、また、ロキソニン飲んで、頑張りました。

半分ケンケンで、コースを回ったせいか、今度は、筋肉痛で、左足がパンパン!!

途中、左足のすねが、つりそうだったのですが、右足痛風で、左足がつったら完全にアウトなので、

休憩しながら、何とかホールアウトしました。さすがに、その日は、禁酒しました。

普段は、飲まないと寝れなかったのですが、疲れていたのか、朝まで爆睡できました。

あ、スコアの話は、いいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)