メイン

2023年03月26日

大谷翔平 人生設計シート★

おはようございます。038.gif

まだまだWBCの余韻に浸っております(笑)

大谷翔平選手の人生設計シートが予言通りですね😀


18歳「メジャー入団」
19歳「3A昇格」「英語マスター」
20歳「メジャー昇格」「15億円」
21歳「ローテンション入り」「16勝」
22歳「サイヤング賞」
23歳「WBC日本代表」
24歳「ノーヒットノーラン」「25勝」
25歳「世界最速175km」
26歳「ワールドシリーズ優勝」「結婚」
27歳「WBC日本代表MVP」
28歳「男の子誕生」
29歳「ノーヒットノーラン2度目の達成」
30歳「日本人最多勝」
31歳「女の子誕生」
32歳「ワールドシリーズ2度目の制覇」
33歳「次男誕生」
34歳「ワールドシリーズ3度目の制覇」
35歳「WBC日本代表」
36歳「奪三振数記録達成」
37歳「長男野球をはじめる」
38歳「結果がでず引退をかんがえはじめる」
39歳「来年での引退を決意」
40歳「引退試合ノーヒットノーラン」
41歳「日本に帰ってくる」
42歳~56歳「日本にアメリカのシステムを導入」
57歳「プロ野球界から引退」
58歳「岩手に帰ってくる」
59歳「リトルリーグの監督になる」
60歳「ハワイ旅行」
61歳「リトルリーグ日本一になる」
62歳~64歳「岩手の野球向上」
65歳「メジャー年金3000万円」
66歳~69歳「世界旅行」
70歳~「毎日スポーツを続けて元気で明るい生活にする!!

ゆくゆくは、3人の子供を持ち、野球をやらせたいという想いがあるのですね。

おめでたいニュースが出たら日本中が祝福し、またまた歓喜に湧くことでしょう😀

岩手に野球で恩返しをしたいという気持ちも凄く伝わってきましたね✨


2020年12月20日

今年も残り僅か★

おはようございます。038.gif

2020年も残すところ僅かになりましたね…

当社は今年は少し早めの25日に仕事納めとさせていただきます。

当然ですが、忘年会も新年会も実施致しません。

社員全員揃うことなしの仕事納めはリモートでの今年最後の挨拶

になると思います。

今年お世話になった方々にお会いしてご挨拶できないのは残念

ですが、1日も早く新型コロナが終息するのを願うばかりです。


2020年05月27日

18才と81才の違い♪♪

おはようございます。038.gif

お友達からラインが、久しぶりに笑わせてもらいましたshine.gif


IMG_2428.JPG

2020年04月05日

原川沿いの桜♪♪

おはようございます。038.gif

毎年、ここからの桜が一番大好きで1f338.png

新入生の方におすすめなんですってお話しするのですが

今年はコロナの影響でオンライン授業・・・

来年は是非みてくださいねshine.gif


IMG_1917.JPG

2019年05月06日

令和スタート♪♪

おはようございます。038.gif

5月1日令和は雨からのスタートでしたね029.gif

ですが関東は晴天に恵まれ即位の儀式、パレード皇后雅子さまの衣装

「ローブ・デコルテ」とティアラとTVに釘ずけになっていました。

なにより雅子さまの笑顔本当に素敵でしたねshine.gif

令和が穏やかな時代の幕開けになるそんな気がしました・・・

00044995HDK.jpg

2018年12月20日

もうすぐクリスマス♪♪

おはようございます。038.gif

もうすぐ、クリスマスなのでネイルを( ^ω^)・・・

IMG_9813.jpg

2018年11月19日

有難うございます♪♪

おはようございます。038.gif

11月も後半に入り、急に朝晩寒くなってきましたねー

IMG_9915.jpg

IMG_9914.jpg

いつもお世話になっているオーナー様からの花の苗のプレゼントです031.gif

本当に有難うございますshine.gif

これからの繁忙期頑張ります65626.gif


<

2017年12月01日

師走ですねー♪♪

おはようございます

今日から師走044.gif

今年も残すところあと1ヶ月になりました・・・

やり残したことも、やりきれなかったこともありますが、

反対に良い出会いや嬉しかったことも多々ありました。

そして、何よりも私も社員も皆元気で過ごすことができ

たことに感謝です。

では、残り1ヶ月頑張ります031.gif

そして、夕方からいつもお世話になっているオーナー様が

恒例の寄せ植えをしてくださいました。shine.gif

IMG_7294.jpg

2017年07月02日

藤井聡太四段30連勝へ♪♪

おはようございます

天気予報では曇りのち雨と聞いておりましたが・・・

晴れてかなり暑いですね029.gif

社員の皆さん今日も1日頑張りましょう65626.gif

今日は、藤井聡太四段の30連勝を懸けて竜王戦決勝がありますね~shine.gif

将棋のことは全然わかりませんがただただ、娘たちにも将棋を学ばせれば

今頃・・・なんて思っています(笑)

それと、今注目のキュボロもこれは、最近産まれた甥っ子にプレゼントする

つもりです。今日の勝負楽しみですね 都議選の行方も・・・

e4980f86a887ec3a20d39eea21dac28b.jpg

o1064080213936107596-644x485.jpg


2016年06月06日

あじさい♪♪

おはようございます

昨夜、毎日の日課の散歩中大好きな紫陽花のある

お家の横を通りかかり、写真を撮らせていただきました。

良いですよね~今はないのですが、昔住んでいた実家には

いつもたくさんの紫陽花が咲いていましたshine.gif

アジサイ.jpg

本当綺麗ですね~来年は見に行きたいなぁ~

20100608142249.jpg

2016年02月27日

これが欲しい~♪♪

おはようございます

朝から雨です・・・こんな日も嵐の日でも散歩です155471.gif

e-tanu-tandogs_puppia-umbrella.jpg

見つけましたぁ~ これが欲しいです3883.gif

2015年11月06日

あさが来た♪♪

現在 NHKの朝の連続テレビ「あさが来た」にはまっていますーーー

asagakita.png

ヒロイン・白岡あさのモデルは大阪の実業家広岡浅子さん、
大阪土佐堀川が舞台なのでなかなか面白いです。
大阪の豪商加島屋一族の広岡信五郎に嫁ぎ、幕末から
大正の、日本人の女性が表舞台に出ることがなかった時代に、
企業経営者として、銀行や生命保険会社、更には女子大学を
日本で初めて作る、女性起業家のパイオニアといわれています。

これからますます時代がかわり炭鉱を買うところに話がすすんできて
毎朝15分間はテレビから目が離せません。

私もお友達に勧められて途中から見ていますが、まだ見られていない
方おすすめですよ
旦那様役の玉木宏さんとの少しかわった夫婦愛もいい感じです035.gif

では今日も社員の皆さん1日頑張りましょう65626.gif


 

2015年10月12日

ニューバランス♪♪

おはようございます

今日も朝から良いお天気でなんか嬉しくなりますね~022.gif

最近、大人の女性に人気ということで(随分大人ですが 笑)

ニューバランスのスニーカー購入しました26231.gif

newbarannse.JPG

IMG_3177.JPG

では今日も社員の皆さん1日頑張りましょう65626.gif


2015年07月14日

猛暑はじまる♪♪

おはようございます

本当、急激に暑くなりましたね022.gif

昨日は当社の近鉄八尾店がある八尾市も気温31度まで

上がったと新聞に掲載されていました029.gif

思わず、朝からそりゃぁ~暑いわって独り言が・・・(笑)

uid000020_2011062714292243771e1b.gif


そんななか、社員M君が木・金に台風が直撃するということで

管理物件の植木等の確認にとでかけていきましたが

熱中症にならないかと心配ですね~

社員の皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて今日も

頑張りましょう65626.gif

000255155-300x218.jpg

2015年06月11日

ネイルチェンジ♪♪

おはようございます

昨日は、久々良いお天気でしたね022.gif

朝から、お布団干したり、シーツ等いっぱいお洗濯したのですが

気がつくと 干すところがなくて…お洗濯も考えないとね(笑)

そして、今日主人はゴルフに出掛けて、食事も作らなくて良いので

私も、ネイルチェンジとショッピングしてきました031.gif

neiru.JPG

指先を綺麗にすると不思議とテンションあがりますね26645.gif

2015年05月21日

真央ちゃん復帰♪♪

おはようございます

真央ちゃん、現役復帰表明しましたね。

「ハーフ」「ハーフ」から復帰までの1年間の
休養中に、まだできると思い始め、自然と、
試合の時に最高の演技をした時の達成感や
喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたいと
思うようになりましたとブログにありました・・・

素敵な滑りをできればまた、トリプルアクセル
を見たいですよね150.gif


CFRy2XcUgAAYeQn.jpg

それと、同時に会見で着ていたワンピースが
かわいすぎると話題に^^^
一目見てフォクシーのワンピースだと思いました。
女性憧れのブランドです
価格は60万程だということですが・・・
余裕があればやはり一度は着てみたいですね(笑)


2015年05月10日

母の日♪♪

おはようございます

今日は、母の日ですね035.gif

私も娘からカーネーションもらいましたよ

お花も嬉しかったのですが・・・お見せはできませんが

ママへ・・・と少し長めの手紙をもらいました

仕事が忙しく、なかなか母としては娘たちには辛い思いも

させたと思いますが「ママ本当に感謝してるいるよ」という

文章に思わず涙が溢れててしまいました。

そして、今まで頑張ってきてよかったと

hahanohi-1.jpg

そして、オーナー様からもお花をいただきました、日頃の感謝をこめてと

有難うございました。

hahanohi-2.jpg


これからも、頑張りますよ・・・社長として、母として

では社員の皆さんも、今日も1日頑張りましょう65626.gif

2014年06月23日

高視聴率♪♪

おはようございます
このところ楽しみにしていたルーズヴェルト・ゲーム
や花咲舞が黙ってないと話題の池井戸シリーズが
最終回となり、少し楽しみがなくなりました。
最終回は最高視聴率だったみたいで、
『半沢直樹』に続いて、強いですね♪

最期は会社も野球の試合もどうなることかと
思いましたが、まぁー期待どうりハッピーエンド
終わり良かったですー

次回も織田裕二さん主演の「株価暴落」のドラマ化
が決まったそうなのでまた楽しみにしています。

2014年01月24日

話題のニベア♪♪

おはようございます
今日も忙しくなると思いますが社員の皆さん、
寒さに負けず今日も1日頑張りましょう..
65626.gif

先日、お友達にハリウッドセレブがこぞって使用している
ラメールという美容クリームの成分とニベアクリームの
成分が凄い酷似しているらしいよと・・・、ラメールは60g36.000円
に比べ、ニベアは500円以内で買えるということで売り切れ
続出らしいよ...ということで早速買ってきてもらいました1190160.gif
ニベア~1.JPG


118441.jpg

早速今夜からつかってみますね031.gif

2013年06月20日

FIFAコンフェデレーションズカップ♪♪ 

おはようございます

昨日に続き大雨が続いていますが

社員の皆さん今日も1日頑張りましょう~

今日は朝から X の試合見ていましたよ

TVの前でかぶりつきで応援していました

残念ながら、4-3で負けてしまいましたが、

ホント良い試合でした。

でもただただ「悔しさも」残る試合でした。。。

前半の本田のPKはさすがでしたね

香川のゴールもおもわずたちあがりましたよ

22日のメキシコ戦は頑張ってほしいです

2013年05月13日

チア♪♪

おはようございます
社員の皆さん今日も1日頑張りましょう~

この4月に高校生になった娘がチアリーディング部入り、
日々楽しい学校生活を過ごしているみたいです。

   ~学校のHPによると~

チアリーディング部は今年で創部7年目となります。
チアを創りたいという強い意志を持った7名の部員達から
活動が始まり、その熱い思いが後輩達へと受け継がれ、
現在、部員数は総勢33名にまでなりました。

    ~中略~

観ている人に笑顔と元気を届けられるような華やかな
ステージ作りを心がけ頑張っています。

娘が観ている人にまた、競技を戦っている選手に笑顔と元気な
エールを届けられるような人になってくれれば嬉しいですね。。。

2012年12月24日

Xmas気分に・・・♪♪

今日はクリスマスイヴですね031.gif

うーん。何か今日はホワイトクリスマスになりそうな予感が・・・

娘達は各々友達のお家でXmas partyやユニバに出かけ

で!!私はクリスマスに関係なく残務処理がたまっていて

思いっきり仕事です・・・

でもママ友からメールの画像が・・・思いっきりXmas気分が

味わえました。「ありがとう038.gif

これは中の島の光のルネッサンス

__.JPG

c.JPG


こちらはスカイビルからのイルミネーション

a.JPG

d.JPG

2012年10月16日

iPhone5 GET♪♪

iPhone5 GETしましたーーーー♪♪

iphone5nyuuka1024.jpg

2012年09月18日

リッチマン・プアーウーマン♪♪

最近、はまっていたドラマ
リッチマン・プアーウーマンが最終回を
迎えてしまいましたぁ・・・038.gif

それとまたあの主題歌miwaの「ヒカリへ」が
いいですよね~胸キュンキュンしますよね031.gif
ドラマは夢のような世界でしたが
私も少しでも近ずけるようお仕事
頑張りたいです044.gif

2012年09月15日

iphone5♪♪

Iphone5予約してきましたぁ~038.gif

iPhone5-3.jpg

ママにはたぶん使いこなせないよぉと娘達・・・
でも新しいもの好きなのでとりあえずはGETしますね031.gif

2012年07月22日

ひまわり♪♪

毎日暑いですね~
日課のワンちゃんの散歩も朝晩過酷なものになってきていますが・・・
毎日通る散歩道のひまわりは暑さに負けず元気いっぱいです031.gif

s-DSC_0245.jpg

これからが厳しい夏本番ですが、セイユーホームは暑さにも負けず頑張ります。
お盆も休まず営業いたしますので、どうぞご来店お待ちしております。

2012年06月27日

再プレゼント♪♪

昨年、12月に家主様からいただいた寄せ植です・・
s-DSC_0157.jpg
西陽が強いので枯れさせないようにしなくては・・・
とずっと気づかっていたのですが
やはり、枯れさせてしまいました029.gif

見かねたのでしょうか・・・
再度寄せ植えのお花を持ってきていただきました。
s-DSC_0225.jpg
有難うございます。
今回は西陽+夏なので朝晩たっぷりの水を補給して
かわいいお花咲かせますね038.gif

2012年06月13日

aus.gifVSjpn.gif♪♪


オーストラリアとのアウェー戦残念ながら
引き分けという結果になりました。

今も内田のファウルは納得いかないところも
ありますし、最後の本田のPKも「えっ?」て感じ
ですが、でも本田の言う通り日本の方が
良いサッカーをしていたと思うし、ザックの言う
通り日本が勝つ可能性があったと思います。

本田のパス栗原のゴールもすごかったですが
それにしても川島がよくセーブしてくれましたね。
川島だから1失点でだと私は思います。

120612_soc_honda256.jpg

これからも日本代表応援しています・・・

2012年06月12日

aus.gifVSjpn.gif♪♪

3連勝をかけたアウェーでのオーストラリア戦
ですが、どうか勝利で締めくくってほしいです・・・
今日も本田のゴール香川のゴールがみたいですね031.gif

では日本時間19:00スタートです038.gif


2012年06月09日

ヨルダン戦♪♪

ヨルダン戦興奮しましたね~
2014年ブラジル・ワールドカップ出場権を懸けた
アジア最終予選第2戦目、6-0での圧勝でした!!
視聴率も31.6%で最高だったそうです。

本田圭佑のハットトリックの達成すごいですね。
「周りに助けられた3点だった」と本田が言った
とおり、前田、遠藤、岡崎のパスがあって
でしたよね。
001.jpg
12日の豪州戦もがんばってほしいです。

2012年06月08日

梅雨入り♪♪

いやぁ梅雨入りしましたね~029.gif
昨日近畿で一斉に梅雨入りが発表されました。
昨年よりも17日遅いそうですが・・・

また紫陽花の花がいいですね。
何年か前に奈良の「矢田寺」に
紫陽花を観にいきましたが雨に
濡れた青や紫の紫陽花の花が
とても綺麗でした。

是非おすすめですよ031.gif

20100608142249.jpg

2012年06月07日

ホタルノヒカリ♪♪

明日から映画「ホタルノヒカリ」が公開です・・・
娘が(私もですが)手越君の大ファンで
その手越君が出演してるので明日は
映画を観に行ってきます031.gif

341583view001.jpg

舞台はイタリア ローマなので美しい景色や世界遺産が
みれるのも楽しみです038.gif
e5da141c331d429ec1e147b8e1cc60e87a143af6.jpg
504a1a652e0618dee1cbdbdf74794d8dfcf3b342.jpg
58fb2a989bae896b3bf0e486aee5be359186ec25.jpg
いつかフルムーンでいけたらいいなぁと思っていますが・・・

2012年05月15日

Mother's Day♪♪

母の日ということで娘達から
プレゼントをもらいました・・・

今年は正直嬉しかったですね~031.gif

最近は多感な年頃ということもあり、
母娘関係に悩んだ時期もありました。

なので最高のプレゼントです038.gif

これからもカッコイイ母でいられるようにますます頑張ります・・・

s-DSC_0191.jpg


2011年11月14日

スギMAXですic_hearts.gif

先週からくしゃみと咳がでるので

病院でアレルギー検査をしてもらいもらいました。

結果は・・・

s-DSC_0152.jpg

なんとスギは200という数値でMAXとのことでした。

100以上~はクラス6で最高の数値だそうです

スギは春のなのでこの秋のくしゃみと鼻水は謎みたいです

レーザー治療を思案中なのですが・・・来年の花粉状況が

気になります
b_01.gif

2011年08月22日

おすすめコスメ。。。ic_hearts.gif

先日TV「ヒルナンデス」で、西尾由佳理アナが

女子アナに人気のコスメ ジーニー美容液を

紹介していたそうです。

シワを伸ばす美容液なんて魅力ですよね

(あいにく私はTV見ていなかったのですが)

s-DSC_0140.jpg

その日のうちにママ友からまとめ買いすると

お安くなるらしく早速お誘いメールが...

即座に「いただきます」と返答し本日届きました。

明日の朝が楽しみです。。。ic_hearts.gif

2011年07月11日

ルンバ。。。ic_hearts.gif

毎日暑いですね~

節電のため今年初めて扇風機を購入し、家のエアコンも

今のところ28℃設定で頑張っています。

でもさすがに家事をしていると汗が噴き出してきますよね029.gif

という話を友人にしているとルンバ(勝手にお掃除してくれる)

ranking_2.jpg

が楽チンよ~ってすすめられたのですが、少し高いなぁ~

でもさすがにこの暑さには...やっぱりルンバを買うことに27841.gif

すると彼女のお家も我が家同様トイプードルを飼っていますが...

留守のあいだにソファーの下に愛犬がウ○チしたらしく

そのウ○チをルンバがひきずり掃除をしフローリングが大変な

ことになった話を聞き、またまた購入を検討することに

まぁそのうち涼しくなるかなぁ~なんて058.gif


2011年06月19日

最近のお気に入り。。。ic_hearts.gif

最近ヴェーダヴィのジンジャーシロップが

お気に入りです。。。

s-DSC_0116.jpg

とにかく冷え性で貧血気味だったので

生姜の苦さがまた癖になります

私は毎日温かい牛乳で割ります

一度試してみてくださいね323.gif

2011年03月17日

東日本大震災

このたびの東日本震災で被災された皆様には

心からお見舞い申し上げます。

被災地の惨状は本当に目を覆いたくなります。

TVでの映像をみているだけでもこんなにも恐怖感

に襲われるのに被災地の方々のことを思うと本当

に言葉にならず、涙がとまりません。

燃料の不足で救援物資を運搬することもできず

また充分な暖も食糧もとることもできず、眠れぬ夜を

過ごしている方が大勢いらっしゃると聞きます。

現在も救助を待っていられる方、家族の安否が

分からない方、いまはただ一人でも多くの人の

無事を願うばかりです。

微力ですが私も何か力になれればと心から思います。

義援金や節電というあたりまえのことですが、

そしてこの辛い経験を乗り越え一日も早く皆様に笑顔が

戻ることを願っております。

2011年03月11日

ic_hearts.gif

今日は風も強く肌寒いですが

明日からは少し暖かくなるそうです022.gif

s-DSC_0052.jpg

桜湯をいただきました。ほっとしますね323.gif

3月末に嵐山にお花見に誘っていただいたのですが

残念ながら毎年3月末から4月初旬まではシーズン

なので忙しく参加できそうにないので・・・

せめて桜湯で我慢です029.gif


2010年12月08日

★スマートフォン★

12月になった途端、寒くなりましたね~ic_pikapika.gif

暑がりな私は基本コートまだ着ていません。

s-画像 001.jpg

ところで、とうとう私もスマートフォンをGETしました035.gif

でもなかなか操作が難しく使いこなせていません。

ただ良いのは少し老眼がいえ、かなりきている私には

唯一大きくて見やすいのgoodです45691.gif

私事ですが、先日忘年会に行き、かなり盛り上がり帰って来ました。

久しぶりに最終電車で帰宅し、あわや寝過ごすところでした。

ママ友たちは、私とは、異業種でお医者様やピアノの講師、

バレエの講師、会計士と皆バリバリ仕事をしながらも子育て

も頑張っているとてもキラキラしたママ達なので私もたくさん

のパワーとまたもう一つ上を目指して頑張る力をもらい帰っ

てきました。

あと今年も残り僅かですが2011年も良い歳になる

ように頑張りますo0020002010351761627.gif


2010年11月09日

★寒~い★

今日はメチャクチャ寒い~ですね029.gif

なので今晩は大好きな豆腐肉団子味噌鍋を作ってic_pikapika.gif

C9BF810D79985F8A11E48D8CD31489A0.jpg


そして明日ゴルフで早起きなので大好きな焼酎を飲んでo0020002010301925220.gif

早く寝ましょう323.gif


2010年10月06日

★今日も1日がんばるぞ~★

おはよう.gifなんかこんな気分の朝です

今朝も娘のお弁当作りのため5時起床でした。

最近は5時ではまだ外は薄暗く、かなりキツイです

s-SN3E0087.jpg

でも6時15分の電車に乗る娘と駅まで一緒に歩いて

いるとこの朝陽が~....

なんかやっぱ早起きは得した感じがして、

「今日も1日がんばるぞ~と元気がでました・・・」

猫の額ほどの我が家の小さな庭に自分で植えた植栽も

夏はあまり元気がなく枯れていたのですが、一機に元気

になりました。今日も1日元気にもガンバリますs-65P600434_DCE.jpg

s-SN3E0089.jpg

2010年10月01日

★都知事選★


不出馬を(やっぱり)表明しましたね。

来春の東京都知事選出馬を視野に

入れているという話ですがそうなると

都知事戦は石原軍団VSたけし軍団の

対決になりますねw_001.gif

私敵には東国原知事に頑張ってほしいです27841.gif

2010年09月17日

★内閣改造★

今日17日菅直人首相は内閣改造を行い、

官房長官から新閣僚の発表がありましたね。

ほぼ内定通りで岡田氏が幹事長に就任、その後任に前原氏

そして唯一小沢さんに近い海江田氏が経済相に就任という

脱小沢人事という顔ぶれで今夜にも発足されるそうですが・・・

菅内閣に期待する?の回答は以下の通りみたいです

代表選を戦い菅首相が圧勝したはずなのに

まったく期待しないが圧倒的なのは...

2010年06月24日

★mother★

昨日は「mother」の最終回だったので...

早くご飯も作って、お風呂も入って万全の体制でTVの前に

毎回涙・ナミダでみていますが、やはり最終回はもう最初から

最後まで号泣でした029.gif

思えばうちの娘達もツグミちゃんの年の頃はママ大好きって

甘えたで本当にかわいかったのですが・・・・・・・今はかなり

生意気になりました。

二十歳のツグミちゃんへの手紙・・・・・私もこんなふうに娘達を

愛せているのかなぁと考えさされそして感動したドラマでした・・・

そして明日は日本VSデンマーク戦 今晩は少し早く寝て夜中に

起きて観戦しようと娘達と計画中です055.gif

2009年12月26日

★今年も残り5日★

クリスマスも終わり今年も残すところ5日程になりました。

娘達が小さい頃はアンパンマンのディナーショーなどに

出かけたりしましたが、今年のクリスマスは自宅でお鍋

とケーキで久しぶりにゆっくりと過ごしましたo0020002010351761627.gif

でも12月に突入してからと言うもの何ともいえない忙しい

多忙な日々が続き、ブログの更新も怠けっぱなしでした。

それでも会社的にも私的にも結構充実した1年だったん

じゃないかと思います。

ただ充実はしていたけどその分忙しく日々満喫する間もなく・・

人生早送りしているみたいで少し損しているような気がします。

とは言っても忙しいのが大好き・仕事が大好きなので仕方ありません。

2010年もますます忙しくなるよう頑張りたいと思います。

今年は28日まで営業いたします。まだまだご来店お待ちしております。

で28日は忘年会をします。総勢22名なので貸切です。

楽しんできま~すo0020002010301925220.gif


2009年12月07日

★師走★

今年もアッという間に12月、師走ですね。

毎年そう思いますが2009年も早~かったですね。

そして景気は上向くことなく不景気傾向波が続き

いつになれば日本の将来に希望がもてる社会が

訪れるのかと考え込んでしまいます。

ところで先日娘達と梅田にショッピングに行きました。

091205_1625~01.JPG

どこからこんなにYOUNGが集まってくるのかと驚く程

の人・人・人でした。娘達同様不景気なんて他人事

なんだろうなぁ~と思っていたのですが、いえいえ

最近の若者達は携帯サイトでいかに特典を利用し

ポイントを貯めていかに無駄なお金は使わずいかに

安くお得になるかがカッコイイと思っているみたいです。

(たぶんバブルを知らない時代なので)

携帯ひとつで多くの情報化を得られる時代なんです。

このような若者の消費スタイル傾向は続くと思います。

ということはビジネスも娘達の消費ニーズに合わせた

生活スタイルを意識し合わせていかないといけない!!

お部屋探しもそういう傾向になることでしょう・・・o0020002010301925220.gif

アーカイブ