« ジューンブライド。。。ic_hearts.gif | メイン | なでしこジャパン。。。ic_hearts.gif »

ルンバ。。。ic_hearts.gif

毎日暑いですね~

節電のため今年初めて扇風機を購入し、家のエアコンも

今のところ28℃設定で頑張っています。

でもさすがに家事をしていると汗が噴き出してきますよね029.gif

という話を友人にしているとルンバ(勝手にお掃除してくれる)

ranking_2.jpg

が楽チンよ~ってすすめられたのですが、少し高いなぁ~

でもさすがにこの暑さには...やっぱりルンバを買うことに27841.gif

すると彼女のお家も我が家同様トイプードルを飼っていますが...

留守のあいだにソファーの下に愛犬がウ○チしたらしく

そのウ○チをルンバがひきずり掃除をしフローリングが大変な

ことになった話を聞き、またまた購入を検討することに

まぁそのうち涼しくなるかなぁ~なんて058.gif


アーカイブ