メイン

2020年12月25日

Merry Christmas★

おはようございます。038.gif

チョコもトリミングで綺麗になってX'MASバージョンで写真撮影してもらいましたshine.gif


IMG_3524.JPG

2019年05月06日

琵琶湖テラス♪♪

おはようございます。038.gif

5連休も終り、本日より営業させていただきます。

1日以外は良いお天気だったのでゴルフにショッピングに・・・

4日は13歳になり少し老犬になったチョコと琵琶湖テラスへ

連休とあってロープウェイは約45分待って頂上に029.gif

でもこの景色は待った甲斐はありました031.gif

IMG_0814.JPG


IMG_0774.jpg


IMG_0770.jpg


IMG_0763.jpg


ドッグランで久々楽しんでいました

IMG_0785.jpg


IMG_0800.JPG

やはり、帰りは遊び疲れたのかぐったりと眠っていました(笑)

IMG_0753.jpg

2018年05月24日

ワンちゃんの定期健診♪♪

おはようございます。038.gif

いきなりですが、なぜか水曜日はきまって雨ばかりですね~155471.gif

雨の中、前から予約していた大阪動物医療センターに

ワンちゃんの定期健診に行ってきました044.gif


昨年、ヘルニアの手術をしてもうダメかと思うほど元気が

なかったのですが、今回の検査の結果も異常もなく

本当に元気になってくれて一安心です031.gif

IMG_8670.jpg

↓ 病院の待合室ですが本当に綺麗で良い先生方ばかりなので

おすすめです031.gif


IMG_8671.jpg

2018年04月19日

トリミング♪♪

おはようございます。038.gif


前回ご紹介したONE TIMEさんで

トリミングしていただきました031.gif


IMG_8380.jpg

ずっと気になっていたシルク泡パックしてもらいましたshine.gif


IMG_8383.jpg

可愛くなりました3883.gif

2017年06月17日

ドッグラン♪♪

おはようございます

昨日、娘たちがワンちゃんを連れてサンヒル柏原にある

ドッグラン遊びに行ってきました...

初トッグランデビューです

12115462_969050609800111_7556953981374995998_n-340x255.jpg

やはり、思ってた通り走りまわるどころか 見えますか?

写真上に小さなトイプードルが震えて動けなくなってるのが

我が家のワンちゃんです(笑)

IMG_6274.JPG


2011年12月06日

かわいすぎる警察犬

鳥取県警の嘱託警察犬にトイプードル2匹が合格したそうです。

合格したのは、雌の茶毛のカリン(1歳)と黒毛のフーガ(2歳)

人間でいえば16歳から20歳で、ともにペットとして飼われ、

しつけのため鳥取市内の訓練所へ預けられていたとのこと。

ならば、我が家のチョコも警察犬デビューできるかも・・・

s-OSK201111300015.jpg

↓ 我が家のチョコです3883.gif

s-DSC_0007.jpg

家族会議の結果、思いっきり寂しがりやで鼻の効かない

チョコでは警察犬は無理みたいですね038.gif

2011年10月07日

今朝のチョコ。。。ic_hearts.gif

今朝のチョコです

s-msoCF063.jpg

10月に入り朝晩は寒くなりましたね038.gif

チョコもベッドからなかなか抜け出せないようです。

2日の娘の体育祭も少し天候は良くなかったのですが

雨も降らずまた暑くもなく無事終わりやれやれです。

そして、先日久しぶりにゴルフに行ってきました...

学校も始まり(娘達に内緒で)ゴルフに行くには良い季節です

でもスコアは144.gifこんな感じでしたが...

2011年06月15日

今朝のチョコ。。。ic_hearts.gif

今朝は少し肌寒かったですね.

今朝のチョコです3883.gif

s-画像 048.jpg

カメラを向けるとカメラ目線になりますic_pikapika.gif

s-画像 050.jpg

それにしても昨夜の「名前をなくした女神達」は怖かったですね029.gif

2010年10月24日

★爆睡★

おはようございます★

朝はめっきり寒くなりましたね

今朝のチョコは寒くなったのでまるで猫のように

娘が幼い頃愛用していた毛布のおさがりをもらい

ソファーの上で爆睡状態です27841.gif


s-SN3E0108.jpg

2010年09月08日

★やられました★

9月に入っても暑い日が続いていますよね022.gif

天気予報では猛暑日が連続29日を更新されたとのことですが

この台風9号で暑さは少し緩むのでしょうか?

まぁ猛暑といいながらも朝晩は、少し秋の気配がして涼しい気

がします。

そして、9月に入り楽しい(?)娘達のお弁当作りが始まりました。

バスケの朝連がある娘のために私の1日は5時起床で始まります。

ちなみに今日の献立は卵焼きにアスパラと人参の牛肉巻きとひじき

煮と海老フライにフルーツとここまでは完璧なはず・・・

そして後はお弁当箱に詰めるだけだったはずなのですが・・・

えっ???お皿にのっているはずの卵焼きがない!!

椅子の上に座っていたチョコが大好物の卵焼きを前に理性を失っ

たらしく美味しくいただきま~すとなりました。

急遽卵焼きスペースには蒲鉾が入ることになり、家族から怒られ

たチョコは玄関先で少しナミダ目で娘達を見送っていました・・・029.gif

s-DSCF1000.jpg

ペットとのお部屋探しもセイユーホームにお任せ下さい

2010年06月05日

★チョコもサポーターに★

ある社長の愛犬が我が家のチョコとそっくりで

ブログをよく見ているのですが、先日こんな写真を見て

t02200165_0800060010566094503.jpg

かわいかったので購入しようか今検討中です。

jfa_main.jpg


2010年03月30日

★今日のCHOCO★

今日のチョコです。

寒い日もこの子が本当に癒してくれます。

今日は暖かいですが昨日は寒かったですね。

昨日は私用で阪神尼崎に行ってきました。

霰かヒョウかと思う位の雨が降りとても

寒かったです。

阪神なんば線に初めて乗ったのですが・・・

河内国分駅から阪神尼崎まで急行に乗ると

約50分足らずで着きます。お友達とお喋り

していたらあっという間でした。

便利になってきましたね。

10年後はもっと凄いことになっているのでしょうね

アーカイブ