« ★だんじり★ | メイン | ★金木犀の香り★ »

★体育大会PART2★

本日は晴天ですね022.gif暑いくらいです。

10月10日は、延期になっていた娘の体育大会の午後の部

が無事に行われました。 前日までの天気予報では午前中

は雨ということで「また!中止かなぁ」と心配していたのですが、

朝から絶好の体育大会日和となりました。途中少し雨も降りま

したが、クラス対抗リレー、グループ対抗綱引き、3年男子棒倒し

、女子団体演技、男子団体演技、グループ対抗リレーと、とても

楽しい1日を過ごさせていただきました。

娘達の女子団体演技は「モンスター」のダンスで、1年~3年まで

の女子全員がすごい息ぴったりで練習の成果がうかがえました。

20101010j_taiku_05.jpg 20101010j_taiku_06.jpg

そして男子団体の組み体操も緊張しましたが素晴らしかったです。

20101010j_taiku_07.jpg 20101010j_taiku_02.jpg

これで一応私の秋の行事参加は終了なので次はゴルフにでも

出かけたいなぁ~と思っています。


 

アーカイブ