メイン

2018年07月29日

8月1日

今年も、もうすぐPLの花火大会がありますねぇ。

毎年、休みの日と、合わないので、なかなか見れないんですが、

今年に限っては(8月1日)が水曜日の当社の定休日ですから、

朝から実家に行って、ゆっくりしたいと思います。

それでわ。

s-c8f48377de816495243242f92b3cc849[1].jpg

2018年04月03日

暖かくなりましたねぇ

お久しぶりです。

当社は年明けから3月末日迄が1年間の中で、

一番の繁忙期なのです。

最近、やっと忙しい時期より、開放されて、

ふと、車内から、見事なサクラが目に入り

思わず撮ってしまいました。
6883.jpg

それでは。

2017年08月07日

一足先に

明日より、一足先に
お盆休みを頂きます。

予定は香川県に墓参りを兼ねて
うどんを食べまくります。
mig.jpg


皆様も良いお盆休みをお過ごし下さい。
images.jpg

マツケンでした。

2016年12月23日

クリスマスですね。

今日はイブイブですね。

我が愛犬も綺麗にトリミングして頂き、

34852.jpg

大はしゃぎです。

それでは良いクリスマスを。

マツケンでした。

2016年07月19日

新郎の父を体験しました。

先日、やっとこさ、長男が結婚いたしました。

私の時とは違って今時の式場はとても豪華でお洒落ですねぇ!

長男やし、絶対、泣く事なんか、ぜんぜん、考えてなかったんですけど、

披露宴のお色直しの際、好きな人を指名して退場するシーンで、

長男がおばあちゃんと、いっしよに手を繋いで歩くシーンを見て

もう、号泣ですわ!

IMG_1989.jpg

その後も、計3回も泣かされちゃいました。
3回もですよ。

まだ、娘も残っているんですが、
その時が今から怖いです。

でわ!

2015年10月30日

なんと11月に花火大会です!

9月の下旬より国分本店に転勤でまいりましたマツケンです。

まず、道とか物件を覚えて、ようやくそこそこ、慣れてまいりました。

なんと、柏原市ではこの11月7日に花火大会があるんですよ!

え、なんでこの時期にって思いませんか?

でも、去年もこの時期に盛大行われた見たいですから、皆様、お誘いのうえ、

柏原市に遊びに来て下さい。

きっと、感動しますよ!    マツケンでした!

http://xn--u9jw72g5gaz86a2tgp62auz0a.com/category3/entry12.html