2017年06月20日

キックザ!!

カンクルー復活!!

hqdefault.jpg


待ち遠しすぎる…

2017年05月20日

興味本位で。

s-5641.jpg

s-5642.jpg

買ってみましたVR。 その名もギャラクシーギア。

あんなことや

こんな事にも使えると話題のブツです。

今はVRに対応した動画やアプリが少なくて

思ったよりすぐ飽きるよねー

もうちょっと、遊べるアプリ増えたら楽しそうかな!


以上、シュレックでした。

2017年04月02日

入学おめでとう

ございます。

桜の舞う季節

四月より新生活がスタートですね。

僕の娘も中学生に上がりました。

12476.jpg

勉強に、部活に、恋に、

真剣に取り組んで貰いたいと願っております。


柏原で新生活をスタートさせた皆さんも

充実した新生活を送れるようにセイユーホームは応援しております。

2017年02月23日

らーめん!

皆さんお久しぶりです。

シュレックです。

前回のお休み、

友達の引っ越しの手伝いで

京都へ行ってきました。

京都大学近くで引っ越し作業をしてたのですが、

せっかく京都まで行ったので。

お昼は一乗寺で、らーめん店3店舗回ってみました。

2542.jpg

2543.jpg

2541.jpg

2544.jpg

2540.jpg

2539.jpg

すいません。

出てきたラーメン全部、うま過ぎて写真撮るの忘れてました。。。

・・・。

一番は、有名な高安さんよりあらじんの濃厚みそラーメンでしたね!

セブンイレブンの中まで高安グッズあるやん!

一乗寺すげぇ!

2017年01月04日

本日より、仕事始めです。

新年、明けましておめでとう御座います。

tori56.gif

2017年の幕開けです。

今年も、皆様にとってより良い一年になりますように。

セイユーホーム国分本店スタッフ一同。