« シュレックの物確日記 Part2! | メイン | シュレックの物件紹介日記 Part4! »

シュレックの物件紹介日記 Part3!

こんばんわ。

バイクを置いている駐輪場のおっちゃんと

バイクの話で盛り上がり。

仲良くなって嬉しいシュレックです。

さて。

今晩も書いていきましょうか。

早速ですが、今日ご紹介するのはこちら。

松原市にある物件です。

2日連続で藤井寺でしたからね。

さて、この物件。

外観通り、2階建てアパートです。

写真は、2階のお部屋の物になります。

築年数も浅くはなく、

駅に近いというほどの物でもありませんが。

内装は、キチンと清掃されていてキレイです。

キッチンなんかもキレイな物が入っていたりね。

そして何より。

このお部屋には男心くすぐるこんなスペースが・・・・!

これを実際に見たときの高揚感・・・!

そうです! 秘密基地です!   

エアコンだってついてるのです!

どうです?! 、 秘密基地内もキレイでしょう?!

2DKの居住スペースと同じくらいの広さです!

物持ちのお客様に是非見て頂きたい!。

今回はそんなお部屋でした。



さぁ、この次に何を書こうか。。。

http://www.seiyu-home.com/d27001900511080000000852

↑物件の説明ページです。