« シュレックの物確日記 Part1! | メイン | シュレックの物件紹介日記 Part3! »

シュレックの物確日記 Part2!

こんばんわ。

シュレックです。

昨日はお休みを頂いており、

いきなり物確日記がお休みでした。

さてさて。

今日からまた細々と書いていきましょうか。

というわけで、今日はこの物件。

名前は、ヴィバーチェといいます。

オートロック付きで、場所も藤井寺駅から徒歩5分圏内。

お部屋はワンルーム。ゆったりとした広さです。

洗濯機置き場が、玄関から見える位置にありますが。

カーテンで見えない様、工夫されていますね。

しっかりとした構造で、遮音性がよかったり。

管理会社さんが近くに有り、

初めての一人暮らしにも心強いですね。




さて。

今日の物件紹介はここまでです。

なんやろう。

もうちょっと色のある紹介文にしたいなぁ。。。

    ↑は、物件の窓から見える景色です。l

http://www.seiyu-home.com/d27001900511010000000726

また、よければ物件情報もどうぞ。