« 痛風 | メイン | これまでの人生最大の買い物。 »

久しぶりにブログを・・・・・

今年に入り、体調が何となく悪く、また久しぶりに風邪をひき

年齢のせいなのか、治りが悪いまっちゃんです。。。

でも、日々の呑みはかかしておりません。体調が悪いのは

そのせいでもあると確信しておりますが・・・

さて、そんな体調が悪い中「松風」に行ってきました!!

相変わらず満員御礼の状況。。いつも通り裏ワザを使い

2階の個室部屋に。。久しぶりに料理の写真を撮りましたよ。。

雲丹美味かった。。

これも美味かった。。

その他、豚シャブとか串カツとか・・・・

いっぱい美味しいのを食べたのに、体調が復活しない。

やっぱり歳とったなぁ~と実感しております。。。