« ノック | メイン | 久しぶりにブログを・・・・・ »

痛風

 あけましておめでとう御座います! お久しぶりです。元餅抹茶の痛風です。

 去年12月の半ばぐらい、忘れもしない。 痛風は突然やってきました。
 
 自称23歳で、まかさ尿酸値がどうのなんて話になろうとは。

 病院で、必死に足元が痛いのをうったえた後の話の軽さにびっくりでした。。。

 それももう、年を越す前の話になります。 

 そろそろ2月になりますが、未だに右足が疼きます。。。

 痛みは治らないわ。 歯医者さん行ったらアゴはずれちゃうわ。 今年の休みは病院通いしか
 
 出来てないですよもう。。。

 そろそろ、病気の紹介以外のブログも書きたいなぁ。 私意外にも痛風になってる人はいるもの。

 長くなったらいけないので次にしますね。

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!