« 真実はいつもひとつ!! | メイン | ★June Campaign★ »

ゴールデンウィーク一人旅!!

 G/Wにふらっと天神橋筋商店街へ!!

行くつもりはなかったのですが、以前に行った商店街へ。

昼前に到着!!昼食はお寿司かうなぎと決めていたのですが、

11時前にもかかわらず、お目当てのすし屋が行列。。

2番手のうなぎ屋へ!!こちらはスムーズに入店。1階のカウンター席へ!!

まずはビールで乾いた喉を潤おして、白焼きを注文。。。

わさびとタレで美味しく頂きました!!次にご飯物は無理でしたので蒲焼を注文。。

こちらもパリパリした食感とふっくらした食感がたまらなく美味しかったです。。。

食しながら、焼酎も頂いたので結構いい感じで酔いながら商店街を端から端まで

ブラブラと探索。。途中の立ち飲み屋で串カツを肴に焼酎を呑み、さらに酔っ払いに。。

一人でしたが、いろいろ楽しい日になりました!!

もう少し細かく説明出来ればいいのにな。。と思うまっちゃんでした。。

やっぱりブログは苦手です。。