« 秋祭り! | メイン | クリスマスですね。 »

インドの味

こんにちわ、シュレックです!

つい先日、とある方と

柏原駅東口、じゃんぼ総本舗を曲がってすぐの

カレー屋さん?に行ってきました。

IMG_2381.jpg

(写真どうやって縦にするん。。。)

アルシーさん。

カレーライスではなく、ナンの店なんです。

IMG_2380.jpg

店内は、今風におしゃれにしてるでもなく

地元の定食屋さんな感じ。 

オーナーさん、料理人の方はインドの方です。

きっと。

上の2枚目の写真のルーの種類は

ごろっとしたお肉が入ってるやつ、ちょっと辛さ控え目な野菜カレー、

日替わりとかもあって、辛さも自由に選べます。 

しかも、ナンのおかわり自由!

自分は辛さ控え目で選びましたが

それでも半分くらい食べた時点で

舌がヒリヒリしてましたね。 さすが本場の味。

お店の駐車場は無さそうでしたが

柏原駅に寄る機会があれば是非。