« 混んでる!! | メイン | やってきましたこのシーズン。 »

大切にします!

IMG_3568.jpg

こんにちわ!

偶然にも誕生日当日にお休みを頂いており、

偶然にもよく遊んでいる友達がその日休みだった!

これはもう遊ぶしかない!

てなことで、1日遊び倒しましたシュレックです!

((遊ぶっていってもいつも通りの事しかしてない気がする。まぁえっか。。。))

遊んでた時の写真は無いのですが、

プレゼントでネクタイ頂きました。

去年もやった気がするけど、やっぱりうれしいですね。

ありがとうございます。

IMG_3571.jpg

落ち着いた深緑色がメインのいい色です。 めっちゃ僕の好きな色合いです。

大切に使わせて頂きますね。

今度、ネクタイピンでも買ってみようかな。ゴールドの控えめなやつとか。

リングタイとかも。 あまり見ないけど、タイピン以外にも

おしゃれなネクタイグッズがあると教えて貰いましたので。

以上、シュレックでした!