« 思い出したら | メイン | 新郎の父を体験しました。 »

お久しぶりです!

ども!

シュレックです。

以前ダイエット宣言をしましたね?

あれは、某まっちゃんが勝手に書き上げたものなので

ノーカンですよ!

まぁランニングやら筋トレやら、

マイペースにやっていきます。

せっかくブログ書くのに言い訳だけってのもあれなので

久しぶりの物件紹介国分編!

DSC06984.jpg

こちら、国分駅で降りれば結構な確率で目にするハズ。

ワンルーム、ファミリー両方のタイプが有り

幅広いお客さんに人気です。


LDK (2).jpg

LDK (3).jpg

浴室.jpg

室内こんな感じです。

メインの駅に近いのと、目の前に他の建物などがない分

お部屋が明るいのが魅力ですね。

是非お部屋を見てみたい!

そんな方、お気軽にお電話くださいね♪

詳細はこちら!

ばーい!