« いきなり物件日記でないブログ! | メイン | 本年も皆様、誠に有り難う御座いました。 »

メリークリスマス!

皆さんこんばんわ!

シュレックです。

皆さん、メリークリスマス!

25日ももうすぐ終わりますね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

おうちでゆっくりとくつろがれた方

恋人どうし、あるいはご夫婦でこの機会に

お出かけになられた方。

お友達とこれ見よがしに楽しまれた方。

色々な楽しみ方がある明るい2日間でしたね。

僕は、個人宅でたまに拘って装飾している家を見つけるのが好きなので

バイクでうろうろ。

個性が光る、暖かい装飾が今年も色々なところで見れて楽しかったですね。

残り数える程しかのこっていない2015年。

ラストスパートも頑張っていきましょう。

 

(来年からちゃんと物件紹介もしていこう。。。)