« 感動~~!! | メイン | 誰でも知ってる!あのお菓子が!! »

バタービール~

前々回のブログで行きたいと言ってから二ヶ月…
やっとUSJに行っていました☆ まっちゃんです!!

さすがGWめっっちゃ込んでましたwww      orz

進撃の巨人とエヴァを観たかったので行きましたが
エヴァは娘が怖がり乗れず…

進撃は整理券で2時間半待ち…でもがんばって並びました☆

しかーーーし!!アトラクションはチョーーーーーーつまんなかったです。(子供らは楽しんでたようですが…)
期間延長したらしいので、この機会に是非どんだけつまらないか試しに行ってみてください。
だからあえて詳細は控えます。

外にある巨人の像の方が全然ましです!!

20150503_134236_489.jpg

ハリーポッターの真実

前回は、息子が身長制限にひっかかりアトラクションに乗れなかったので、ハリポタエリア二回目にして
やっとアトラクションも楽しめました。良かったです☆

そんなことよりも!!あの杖売ってる所で夢が砕かれましたよ!!
その杖のお店に入るときに軽いショーがあり、ショーの中では一人の入場者が杖に選ばれるのですが、
前回まではその選ばれた人は杖が貰えると思っていました。

しかし!!選ばれても杖は購入ですよ!!なにがおめでとうございますだ!!高いよ…
20150503_105734_289.jpg

でも結局は楽しかったですけどね☆


 話しは変わって翌日のアリオ八尾

アリオ八尾のバスロータリー横のステージは実は熱い!!

こんなのがあったり
20150504_161824_855.jpg

こんなのがあったり
DSC_0056.jpg
DSC_0059.jpg
この逆バンジー、子供らは進撃の立体起動装置みたいとかなり楽しかったようです!!

そんなアリオ八尾の広場、以前にも結構いろんなことやってましたよ。
冬にはスケートリンクも、あの広場にありましたし、ミニ動物園もありました。
僕の子供の時にもあって欲しかった…

そんなGW、子供らに全て捧げましたが楽しかったです。