« 来週が待ち遠しい! | メイン | 感動~~!! »

愛車の出番だ

暖かい日も増え、そろそろツーリングの季節です。

日中、外へ出るとバイクを見かけることも多くなり、僕も走りに行きたくてウズウズします。

僕の愛機は、ビラーゴ250というまぁまぁマイナーなアメリカンです。

そんなビラーゴ、じゃじゃ馬という意味らしいのですが、全くじゃじゃ馬感無くめっちゃ乗りやすいですよ。
(250㏄の他、排気量の大きいものもあるので、そちらはじゃじゃ馬なのかもしれません。)
股下の低いザ・日本人体系の僕にも優しいシートの低さ。足の甲まで地面にしっかり付きます。p(ToT)q
女性にもオススメ☆

一度は手放したのですが、人生で二度も同じバイクを購入するという暴挙にでました。
今考えても、なぜそこまで好きだったのかは疑問です。

一代目の時は、このバイクにタンデムで六甲山に走り行った事を後悔したことがあります。
めっちゃ煽られますよ!!絶対に二度と行かないZE!

木津川沿いとかをゆっくり走るのが一番合っていると思います。

5ace32bd.jpg


そんなビラーゴですが絶賛!修理中!!

いや、放置中です!!エンジンは好調ですがタイヤが減りすぎて乗るのが怖いです。
ある意味じゃじゃUMaaaaa!!

早めに治してあげたいと思います。