« 明日はバレンタインデー! | メイン | 引越しシーズンも終盤ですねー! »

そろそろ

行きたいUSJ!USJ!

前回、お盆のめっちゃ混んでる時に行って以来になるUSJ!!USJ!!

まだ先ですが4月頃に行こうと予定を組んでおります。


毎回、大人1人小人2人で行くので子守が大変です。。。

子供連れで行くと身長制限で乗れないアトラクションが有り

前回の時は息子の身長がたりず、せっかくハリポタエリアに入れたのに。。。

アトラクションには乗れませんでした。

子供の成長は早いので今回こそは乗れると思っております。


個人的には期間限定の進撃や、エヴァが楽しみなんですが

怖がって乗りたがらない可能性があるのでどうなることやら。。。

5月10日までなのでこれで乗れなければ、もうチャンスは無いです。


落ちもないもないです。

本当に行きたいだけです。。。


ので、全く関係ないのですが僕の好きな動画を張っておきます。

http://youtu.be/M0jmSsQ5ptw

有名ですが見たら感動しますよ☆