« 映画はおもしろいですな~。。 | メイン | 4月13日は定休日でした!! »

10年に1本!!

寝起きの一杯は、白湯と決めています!!

3日に1回は、ヘパリーゼになりますが。。。。

そういえば、前回のお休みの日に

映画を見に行きましたよ。

X-ミッションとやらを

すべてのアクションが、半端なく凄く

見てるこっちがハラハラしてました!!

見終わって

良く出来たCGと思っていましたが

なんと、その映画は、一切CGを使ってないとか。。。。。

それを聞いてから、思い出すと

さらにハラハラしてきて、興奮までしてました。

ぜひ見るべき映画だと思います!!

                                  以上