« ハルカスに行ったら・・・ | メイン | 本年も皆様、誠に有り難う御座いました。 »

そらぁ太りますわ。

今年も残すところ、あと僅かですね!!

最近、麺ばかり食べています。

藤井寺の商店街にある【山ふじ】さん。
当店で、ご紹介させて頂いた、お店です。
内装も綺麗で、うどんもプリップリで美味い(#^.^#)


家の近所にある【ずんどう屋】さん。
ゴルフの練習帰りに行ったですが、並んでいましたよ。
背油がたっぷり♪


ゴルフの方は、やはりド下手です(-"-)


みんな大好き【天一】さん。
店舗によって、味違いますよね。


久々の訪問。攻めました。【まりお流】さん。
これ以上のこってりは、聞いた事も御座いません。
向かっている時の笑顔が、帰りには消えていました。
美味しいですよ!!でも、攻めすぎ注意!!


河内長野にある【味の天下一】さん。
ボリューム満点!!ラーメンだけでお腹いっぱいで、スープも全部頂きました!

はい!増量中です。

今年は、年末まで太ろう!!

来年は、少し減らそう!!

カーリーでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3748

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)