« ☆髪型☆ | メイン | ◆TOHOシネマ◆ »

1年半ぶり?

昨日は、大阪市内まで食事に行ってました!

お酒も入り、ブラブラ歩いてると、たまたま発見!!

初ゴルフバー!!

年末に、1年半ぶりにコース回ります(-"-)

練習行かないと思っていたので、一石二鳥でした!

クラブを握ること自体が久々&ド下手な私は、

恥ずかしいばかりでした。。。

やはり、できない事を自覚しました。

ちゃんと練習いこ・・・(-"-)

カーリーでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seiyuhome.co.jp/blog/mt-tb.cgi/3742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)