« シュレックの物件紹介日記 Part5! | メイン | シュレックの物件日記Part6! »

物件日記じゃないよ!

こんばんわ!

シュレックです。

さて、最近は物件日記をちょこちょこと更新しておりますが。

今回はふつーのブログですっ!

藤井寺駅周りは、昨日、今日と秋祭りでした。

いろんなところでわっしょいわっしょい。


※写真は藤井寺の秋祭りではありません。。。

いや、、、、、?!

最近わっしょいとか言わないよね?!

よくよく聞いてもどう叫んでるのかわからなかった・・・!

お祭りも時代と世代によって変わる物なんですねー。

・・・。

楽しそうにしてるのは聞こえても、

お仕事で見にはいけない、シュレックでした。
  
  
  
  
  

出店とか夜遅くまで空いてるなら
 
缶ビール片手にうろつくのもありなのかなー?