« シュレックの物確日記! Partゼロ! | メイン | シュレックの物確日記 Part1! »

シュレックの物確日記! Partゼロ続き!

こんばんわ?!

シュレックです。


この前の続きになっちゃいます。

さっさとはじめろって話なんですが、

同じような物件ばっかり載せるのもあれなので、

いくつかルールを作ろうと思いまして。

メインルールはたった一つ。カチッとしたルールが思いつかなかったので。。。

・同じ管理会社さんの物件は、連続して載せない。
どうしても、同メーカーさん物件だと雰囲気が似ていて、面白味が薄れますからね。

自分であぁしよう、こぉしよう、 っていうのも有ります。

それはまた、載せながら、コメントで追記していきますね。

メインルールに関しても、ご指摘させれれば増やしていきます。

とりあえずはこれで、宜しくお願いします!