« シュレックの物件紹介日記 Part4! | メイン | 物件日記じゃないよ! »

シュレックの物件紹介日記 Part5!


こんばんわ!

シュレックです。

さて。

今晩も物件日記を更新していきましょう。

今回はこちら!

絵っ!? 

そうです。新築物件です。

オートロック付きで女性にも人気のシリーズ物件で 

管理費、インターネット(光回線)料金がお家賃に込み!

最寄駅にも近いんですよ!

※写真は同シリーズ物件の物です。

s-P1370800.jpg

※同じく、写真は同シリーズの物件の物です。

この物件、シリーズ物件なのですが。

全シリーズ通して、ネットでの反響はすごいものでした。

外観がオシャレなのもGOOD! ですよね♪

こんなのや、

こんなのです。

ネットのホームページなどで見たことある!

ってなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同じシリーズの物件が、只今施工中ですが

募集開始です!

この記事をみて、興味を持っていただけたなら

是非お電話ください♪

シュレックのブログを見た、 Part○です!

と言っていただければ嬉しいです!

http://www.seiyu-home.com/d27001900511080000000931

☆いつも通り、ホームページの資料になります☆