« 物件日記じゃないよ! | メイン | 写真うまくとれるようになりたい。。。 »

シュレックの物件日記Part6!

こんばんわ!

シュレックです。

さて。

今日はフツーに、

物件日記です。

今回はこちら。松原の物件です。

1戸建てに見えますが、1階のお部屋の募集です。

売りどころは、

近鉄の河内松原駅に歩きでもすぐつく立地ですね。

近くにはスーパーやコンビニなども有り、生活にとても便利♪

あとは、築浅でとても綺麗な内装です。

玄関を抜けると・・・

明るさを主張しすぎない、

シックなライト付きです。

そして・・・

ゆったりとした広さの和室付きです。

最近、和室は無くてもいいという人もいますが。

私個人は和室好きですね!

イグサのなんとも言えない匂いが大好きです。

ふみ心地の柔らかさとかね。

写真撮影などでフローリングの部屋ばかり続いた後の

和室はオアシスです♪(^^
 
 

さて。

今回はここまでです。

この物件、もしくはシュレックに興味を持っていただけた方!

☆電話、メールでのお問い合わせお待ちしております☆

http://www.seiyu-home.com/d27001900511080000000912

物件の資料になります!