« シュレックの物確日記! Partゼロ続き! | メイン | シュレックの物確日記 Part2! »

シュレックの物確日記 Part1!

こんばんわ。

シュレックです。

今回から!

休みを頂いている日の思い出以外に

物確日記などを書いていこうと思います。

その記念すべき1件目はこちら!





私シュレックが、この店で働き始めて一番に!

物件確認に来た物件でございます。

ホームページの物件情報に掲載用の、

写真撮影の仕方などもここで教わりました。

何があっても、物確日記を書くならここからじゃないと。



藤井寺駅まで徒歩5分。

明るい大通りを一直線にいけば付く、

レディースマンション。

女子短期大学へも歩きで行ける距離で、

近隣にはコンビニや、何やらおいしそうな、

クレープ屋さんに美容院なども御座います。

現在も、僕の思い出のお部屋とは別の! お部屋が募集中です!

大学への進学で藤井寺に来られる方、

是非一度、ご覧になっては如何でしょうか?

今回はここまでです。

 ・ ・ ・ ・ ・ 。   物件の紹介って、こんな感じでいいんかな。。。

http://www.seiyu-home.com/d27001900511010000000105/image

         ↑は現在の募集情報です。