« ~謎~ | メイン | いい天気だったので!! »

ゴールデンウィーク

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

お久しぶりです。

相変わらず、「お久しぶりです」から始まる餅抹茶です。

皆様はゴールデンウィーク、満喫できましたでしょうか。

普段会えないような友達と旅行へ行ってみたり。

大型連休を家で満喫してみたり。

お仕事だった人は、お疲れ様です。


わたくしも、壊れたと報告したバイクの復旧作業をしてみたり、

BBQに誘われて、行かせて頂いたり。

あっという間でしたが、充実したお休みでした!


各思い出を書き始めたらきりがないので、

深くは書きません。語りません。

よく、めんどくさいって言われるので。


お仕事が始まり、普段平気にこなしていた仕事も

きつく感じてしまいますが。

気合入れて! 5月病にも負けず!

頑張っていきましょう。

以上、お久しぶりの存命報告でした!