« 楽しいひと時だったが・・・・・ | メイン | ~謎~ »

後報告。。。

お久しぶりです、餅抹茶です。

この前に、ブログで書いていたバイクのお話です。


もう2週間近く前のお話になるんですね。。。

始め、書いていたとおりにバイクの納車がありました。

ヘルメット、革靴、革のグローブ。 ついでにお高い任意保険。

万全の準備をして、いざ当日。    まさかの大雨です。

色々な人に、「事故するなよ?絶対に事故はあかんで?」 心配していただいて。

もうオチが読めている方のほうが多いでしょう。      スリップして単独事故です。納車日に。

ひとりダチョウクラブ結成ですかね。

左側、サイドミラーは明後日の方向を向いています。

左折するときに使う指示器も割れて。。。

ハンドルは変に曲がってしまって。。。。

以上、状況報告でした。