« 蚊取り線香の匂いって。。。。。 | メイン | 昨日見ました!! »

もうバテバテなりましたよ。。。

 先日、行って来ました。今年の夏も!!そう「ゴルフ」に!!

昨年も夏に行き、足を吊るアクシデントで結構懲りてたはずなのに。。

昨年の反省を思い出し、岩塩を持参しいざプレー!!

水分補給に気を付けながら、岩塩を少しづつ口に入れながら昨年と同様に

1.5ラウンド。。。

ラウンド終了する頃には、体力・気力ともに使い果たした気分でクタクタ・・・

しかしゴルフはやっぱり楽しいスポーツですな。次の日には、また行きたいと

思っている自分がいるではありませんか。

少し体力をつける為に何かしようと思っているまっちゃんです。。