« やっぱり酔うた!! | メイン | もうバテバテなりましたよ。。。 »

蚊取り線香の匂いって。。。。。

ハイサイっ!!

まいど、アンダギーです(’0’)

もう、6月も終わってしましますね~(~0~)

学生の皆様は、夏休みが、すぐそこまでやってきていますね!!

もう旅行の計画とかは、立ててるころでしょう(=0=)

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

その前に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

課題は、終わらせておきましょう(^0^)

さてさて、皆様にも昔、自身がハマッた事や物は、ありませんか??

アンダギーの、昔、ハマッた事といいますと

下記のような、言葉たち(#0#)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イタリアでもホモでありたい

スマートなトーマス

リモコンてんこ盛り

右手ばて気味

断髪パンダ

世の中ね、顔かお金かなのよ

チンピラピンチ

女子コンパでパン粉所持

内科では薬のリスクはでかいな

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

暇があれば、よく考えておりました。

分かる方には、分かる、ホントにしょうーもない言葉です!!

でも、たまには、そんなことでもしたくなる   アンダギーでした♪♪