« 2015年初ゴルフ♪♪ | メイン | グリード♪♪ »

久々の休日♪♪

おはようございます
社員の皆さん、今日も一日元気に頑張りましょう65626.gif


昨日4月8日は、久々にお休みいただきました。
シーズンを終えて会社ごとお休みいただくのは
10年ぶり位ですが、皆頑張ってくれたので
リフレッシュするのもいいのではと…
思いきりました。

怒涛のようなシーズン3ヶ月だったので
本当はお家でゆっくりしたいという思いや、
お家のなかを片付けないという思いは
あったのですが、折角のお休みなので、
それはもったいなくてやっぱり、ゴルフに
いってきましたよ035.gif

でもでも、久々というのと、雨と寒さで
なんともいえないスコアでしたが、
楽しく、心身共にリフレッシュして、
美味しいものを食べて帰ってきました1190160.gif

kumo.JPG


下手でもゴルフはやはり、楽しいですね。

アーカイブ